バナナチップス

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どう接すればよいのか?

夜ですね。室温25℃、湿度61%。もはや窓を開けなくなってしまった。空気が淀むんだよな…。マンガな、今まで知らなかったことが多々あることに気付いた。「新装版」ってヤツだ。単純にカバーイラストの違いくらいだと思っていたのだが、書き下ろしマンガとかが足されてたりするんだよな。これ、CDで言うとボーナストラックとかが足される感じか?や、同じ曲の編成違いとかで取り直しとか?で、このたかがか20ページにも満たない位の書き下ろしが読みたいが為に買っちゃうわけなのね…。っていうか、買わせちゃうのね。普通に重版かけるんじゃだめなのね?うーむ…。


『バナナチップス』

カルディーで購入。でかいスライスのバナナチップスは初めてだ。でかくて薄い。パリパリ感がたまりません。前に食べたガリガリした歯触りも良かったが、こういったのも…止まらん。や。これは80gしか入ってないからね。うん。一気だとしても80gよ。でもってカロリーも434kcalよ。ほら、バナナだし、お通じだって…。だからいいの。と自分にいい聞かせる。