柿種 セロリ

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、めんどくさがらずしゃきっとします。
接する予定が無いからこそ言えるのか?

朝ですね。室温22℃、湿度68%。寒い!と思ったら22℃か。迂闊にもTシャツで寝てしまった。や、羽毛布団に包まってたから良かったのだが、でも、数日間丸めて置いた掛け布団、なんか重かった。それにしても、8月とは思えない寒さだな。朝一は水を飲むのだが…全然。うん、全然飲む気になれない。ココア入れましたよ。で、いつもの体重測定…。あれだ、ここ数日セーリにかまけて自分を甘やかした結果、体重はもちろんのこと体脂肪もまぁ思ってた通り…内蔵脂肪レベルまで上がってしまった。3日間、たった3日間なんだけどな…。


『柿種 セロリ』

王様堂の柿の種だ。もちろんこの値引きシールで購入に至った。や、いやいや、セロリってのは前々から気になっていたのだ。うん。ホントにセロリなんだわ。あの苦みというか臭み?おお、セロリ!と思いながら食べた。