黒糖サーターアンダギー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手との距離感なんだろうな…

お昼ですね。室温36℃、湿度52%。何だろう、イヤな事がなければこの位の暑さは平気なんだよな。好きな事だけやってれば良いのなら少々の劣悪な環境も許容範囲と言いますか…。で、まぁこんな環境の中食事制限(っていうか、食事の時間制限か?)と、スクワット、あとお風呂の時のドライブラッシングとアイルマッサージの成果が、如実に表れているわけでして…。体重も落ちた。体脂肪も減った。にんまりとしていた。が、ここに来て大きな落とし穴が…。なんか、筋力が落ちた?昨日、仕事で古いimacをどかそうとしたのだが、持ち上がらねえ。腰に力が入らないのだ。は、もはや腰なのか太腿なのかはたまた腕なのか…。しょうが無いから一旦太腿の上に置いて立ち上がろうとしたが、うん。太腿壊死するかと思った。筋力をつけるには筋トレとタンパク質摂取なんだよな。やってたつもりなんだけどなぁ…。腹筋とかはピラテスリングじゃ甘いのかなぁ。っていうか、最近の腰痛はそういう事だったのか?


『黒糖サーターアンダギー』

昨日、急遽早朝からの仕事となった。よってコンビニで朝ご飯を物色。バナナチップスで胸焼けしてるのにも関わらず買ってしまった。このファミマのドーナツシリーズ、パッケージがものすごく美味しそうなんですけど。中身見せずにイメージ(写真)だけで売っちゃうのね!と思いつつ、まんまんと購入。や、3つ入りだしね。コスパいいよね。うん。手に実物を持っても頭の中にはパッケージの画像が居座ってる。黒糖の香ばしさがたまらん。パッケージ裏見ながら「いっぱい入ってんな~~」と思いながら食べた。ジャンクなものはおいしいんだよな。まったく。