ホワイトれん乳BIG

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫です。

お昼ですね、室温38℃、湿度45%。ははは、汗の出方が半端ないと思ったら38℃か、まぁ、時折風が入って来るのが救いだな。汗ばんでるから涼しい。でもこんなに暑くて汗をダラダラかいているのに太腿はビミョウに冷たさを感じる?服が汗で濡れてるのだな。という事で全取っ替え。さっき取り込んだばかりのに着替える。ほんのり温かくて気落ちよい。暑いくせに温かいのが気持ちいいのか。不思議だ。


『ホワイトれん乳BIG』

でかい、でかいと中の棒もでかいのね…ほぅ。ミルクキャンディにミルク氷。そして練乳ソース。もう、ド定番だわな。でかいから満足度も大きい。150ml。満足満足。あ、でも、それだけカロリーも高いのね。氷のくせに207kcal。