かもめの玉子 ミニ(岩手)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、別にどっちでもない。

お昼前ですね。室温32℃、湿度63%。湿った空気の入れ替えをすると若干ダレた気持ちも持ち直す。で、お茶を入れてみた。水で4分。…ちっとも出やしねえ。この技が使えたら職場で使おうと思ったのに…やっぱダメだな。あのお茶屋さんが言ってたのは自分とこの茶葉の話だったんだろうな。茶葉なんて大きさで開く時間を見ればいいって思ったのだが…うーむ。ま、冷蔵庫で寝かせるか。


かもめの玉子 ミニ(岩手)』

こっちは普通バージョンのちっちゃい版。友達が買ったのでレモン味とちょこっと交換。うん。普通バージョンも美味しい。銀座の岩手銀河プラザな、ふるさと割引ってヤツでいろんなもんが30%オフなんだなぁ。7月30日まで。うん。やっぱ、芽吹屋の団子も買えばよかったな…。