蒟蒻畑 パイナップル味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今はいろんなことがめんどくさい。

夜ですね。室温33℃、湿度61%。暑い、が水を浴びて体温を下げる。暑さを理由にスクワットはさぼっている。歩くのも。明日の朝の体重はどうなっているのだろう。1ヶ月程前に歯磨き粉を変えた。前はシュミテクトを使ってたのだが今はプラチナス使っている。奥歯…知覚過敏かもしれない。歯ブラシが当たって痛い。シュミテクトにもどすか?や、でも、使い切らないと…もったいない。


蒟蒻畑 パイナップル味』

パイナップルなんてあるんだ、と飛びついた。食べるたんびに「おや?」って思った。何となく蒟蒻畑にパイナップルがしっくりこないのだ。だが、一気に食べた。なんか、今の私はちょっとで止めるってのができないな…蒟蒻畑の食感、やっぱ好きだな。ん。