蒟蒻畑 ぶどう

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
解放されたい、とは思うわな。

夜ですね、室温28度、湿度42%。うわっt、湿度低っ!仕事場へ行く道の途中に古くて小さな平屋の家がある。お庭はちょっと広め(こっちにしては)家だけ見ると空き家かな?って思うのだが、お庭一面にマリーゴールドが植えてあって良く手入れされている。ソレを見るとなんだかホッとするのである。が、ここ1ヶ月、や、もっとか?その家の前をずっと通ってなかったのだ。久々に通って目をやると、マリーゴールドのかわりに一面がセイタカアワダチソウではないか。うん。居なくなったんだな…。ちょっとうら寂しい気持ちになりました。それにしても、庭、荒むのすぐだな…。


蒟蒻畑 ぶどう』

久々に食べるとおいしいんなぁ。そして、止まらないんだ。一袋一気ですわ。そして、翌朝、ものすごく満足するハメになるんですわ。一石二鳥。あれだな、凍らせればきっと一気はできないんだろうな。