堅あげポテト 辛子明太子味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分に特出する何かが無けりゃ、うまーく接するしか無いわな。

朝ですね。室温32℃、湿度66%。この時間ですでに32℃か。今日も汗との戦いになるな。朝の体重な、昨日と同じだった。1ヶ月かけて積み上げた物が2日で元通り、そして3日目に定着?っていうか、そもそも人と会うわけでもないし、体重なんかどうでも良くないのか?っていうか、なんか…空しくなってきたぞ?そう、全てこうやって放棄してしまう、フランス語も英語も…なぜ熱は冷めるのか?


『堅あげポテト 辛子明太子味』

明太子な、とっても好きだった。明太子もたらこも。だがいつからなんだろうなぁ、食べなくなった。っていうか、何となく頭の中の「食べてはいけないものリスト」に加わってるんだよな。う~ん、もんじゃとかモチ明太(チーズトッピング)はテッパンだったのにな。で、明太子から遠ざかっていたからこそ目が釘付けに…で、食べながら、明太子ってこんな味だったっけ?と思った。っていうか、もはや堅あげも何味でも同じ気がしてきた…んなわけないか。うん。なわけない。でもまぁ、堅あげも久々だし辛子明太子も久々だったから、まぁ満足満足。