レアチーズケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する事自体は大丈夫だと思う。

朝ですね、室温28℃、湿度72%。汗は出てない。べたついた感もない(風呂に入ってないのに)昨日一昨日とダラリとしたにを過ごした。昨日に至っては毎朝の恒例の体重測定もすこんと忘れてしまってた。で、今しがた乗ってみた。す、すごい…1ヶ月間コツコツとがんばったモノが水の泡だ(泣笑)たった2日、どうする?今日からまたコツコツとするのか?っていうか、もう、めんどくさないか?や、や、や、1ヶ月間規則正しく生活して習慣付けようと思ったのだ。これがいとも簡単に欠壊した。嗚呼。


『レアチーズケーキ』

ハーゲンダッツ、前にシチリアンレモンパイを食べた時に、レアチーズケーキのレモン具合が気になったのだ。うん。あれだな、シチリアンレモンパイを知ってしまったら、こっちのレモン度数は赤子だな。なんか、昔妹が、より刺激的なジェットコースターを求めて最終的にはバンジージャンプに行き着いたのを思い出したな。うん、ストックはシチリアンレモンパイにしとこう。