今川焼 ずんだ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんというか、不安だ。

朝ですね。室温24℃、湿度78%。太陽が出てるからかな、暖かく感じる。う~ん、昨日今川焼もっと買っておけばよかった…。っていうか、夕方に1つ朝に1つ食べようと思って買ったのに、昨日のうちに食べてしまった。案の定今朝の体重も増えてた。今日は湿気を吸いまくって重くなったお布団、干さなきゃな。

今川焼 ずんだ』

この今川焼の所に(餅は入っていません)と書かれていた。なるほどな~、ずんだ=ずんだ餅、という誤解を解くか、もみじ饅頭の「餅」を買って餅しか入ってなかった~と泣きついたハルマキを思い出した。や、逆なんだけど。で、ずんだ。美味しくないわけ無いじゃん。主食にしたい位だ。芭蕉庵新宿店。