よもぎあんぱん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁそうなんだろうな。

夜ですね。室温27℃、湿度77%。顔と首はべたついてる。腕とかは普通だ。何故さらさらしてないのだろう?乳液がこってり系なんだっけ?っていうか、べたつきとしっとりの違いは何なんだ?今日のお昼は3日目のタイカレーだった。茄子のとろけ具合がたまらん。3日目ともなると少々辛味がとんじゃうのね。明日で食べきった方がいいな。


よもぎあんぱん』

前に食べたよもぎ餅モナカが思いのほか美味しかったんだろうな、だったら素直によもぎ餅を買えばいいのに…とも思うのだが、半額ですから。そういう後押しが欲しいのですよ。よもぎ味のパン、ことの外美味しかった。もしかしたらよもぎ餅よりも好きかもしれない。全粒粉も使っているせいか素朴な感じでいいな。