クロワッサンのクロックムッシュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう…会っちゃえば平気なのは分かってはいるのだが。

朝ですね。室温23℃、湿度67%。涼しいですね。この気温だと若干バランスボールが冷たく感じる。そして、無意識かバランスを取る為に肘をついてしまうんだな。あと足組も。いかなる時も身体は楽しようと思っちゃうんだろうな。で、腰、特に改善はされてなかった。ただバランスボールに座ってる時は固まらないってだけであって、普通にしゃがんでたりすると立った時にイテテテとなるのだ。っていうか、そのイテテテってなってる事を忘れてしまうなんて…なんかもう、どう丈夫なんだろうか?若年性?まじめにココナッツオイル飲むか?や、ダメ。コレステロール高いからダメなんだ。ん。


『クロワッサンのクロックムッシュ

そう、あまり何も考えずに買ったのよ。チーズかかってて美味しそう、くらいか、あとハムがどうのってかいてあったか。で、一口食べて思った。あ、クロックムッシュだ。って。しかもクロワッサンの。あぁ危険な食べ物だ。危険だ、危険だよぉ、と思いながら食べた。もちろん美味しい。けっこうボリューミーだけど、途中で食べるのを止める事は出来なかった。や、たまにはいいか。うん。うん。っていうか、アイス10個とか食べるくせにクロックムッシュ1つくらいでうだうだ言うのもな…変だわな。