フルーチェアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん…なんでなんだろうな。

朝ですね、室温25℃、湿度67%。涼しい。裸足だったのだが寒くって出張用のルームシューズを履いてみた。悪くない。が、しかし、これは速乾性があったのだっけ?このブ厚めの底は乾き難いんじゃないのか?素直に靴下をはいた方が良かったか?そしてバランスボールな、こける理由が分かった。ちょっと遠くのモノを取る時にボールを転がしちゃうのだ。まるでキャスター付きの椅子のように。そんなもん、上に座ってる私も一緒に転がるに決まってるではないか。こんな事に気付くのに何日かかってるんだ。



シャトレーゼに寄るのがめんどくさい時はスーパーでアイスを買うのだ。これ、ホントにフルーチェだった(笑)や、懐かしい。子供の頃ホントに好きだったなぁフルーチェ。なんだかんだと言って牛乳は大量摂取していたのに背は伸びなかったなぁ…。で、これ、イチゴとピーチの2種類入っている。うん。イチゴの方が好きか。