やわらか果実氷 マンゴー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
あれだな、接してないと語彙は減るは、とっさに言葉は出ないは…
ちょっと恐いな。

朝ですね、室温26℃、湿度63%。程よく涼しい。相変わらずバランスボールに座っているのだが、なんとなく危険を感じている。たまによろけそうになった時に、机の上とか引き出しとかを掴もうとするのだ。どうするよ?ラーメンどんぶりとか置いてあった日にゃ…。という事で掃除、っていうか、片付けをしよう。うん。台所も…がんばろう。


『やわらか果実氷 マンゴー』

シャトレーゼである。新しいシリーズだ。4つで438円。シャトレーゼにしてはちょっと高めの商品か。かき氷で100円越ってのにものすごく迷ってしまった(笑)うん。ミルクとマンゴーの味わいがたまらんな。あと、所々に入ってるマンゴーソースの塊。もったいなくってついつい避けて食べてしまう。何とも貧乏臭いな。