豆のきわみアイスバー 十勝あずき

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?

や、だからといって人が誰も居ない環境は耐えられないんだろうな。
火星でひとりぼっちになった宇宙飛行士(映画ね)の記事を読んで涙ぐんでしまった。

夜ですね。室温24℃、湿度66%。えっと、白いうんちは解消。胆汁さんありがとう。足の拇指球は反らして体重をかけると痛いけど、そろそろリハビリしていこうと思う。そして、新たに…腰痛。腰がね、すぐに固まっちゃうのよ。で、反らせないんだ。もうね、ドライブラシとかやってる場合じゃないよな。それにしても、なぜ?この1ヶ月間の生活態度、まずかったかしら?足裏の痛さにかまけてゴロゴロしてたから?なんか、いろんな事が悪循環だな。後、太腿の外側の痛み、これって寒さkら来るものだと思ってたのだが、温かくなっても一向に治らん、っていうか、前よりも痛い気もする。これは…神経が圧迫されてる系?年をとるってこういう事なんだな、不調の嵐だ。


『豆のきわみアイスバー 十勝あずき』

や、なんだかんだ言ってあずきバーが好きなんです。そして、これ、豆がふっくらしてる気がするんだよな。そしてこれに関してはすでに2袋目です。で、あずき、な。難点がある。1つじゃ物足りないのだ。あずきを最初に食べた場合、100%すぐに2個目を食べる。どんなに涼しくってもだ。もう、前菜感覚?6本で348円。シャトレーゼホントに嬉しい限りだ。