パリッと巻きチョコバー バニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
う~ん…接しないのは楽ではあるのだが、ダレにも相手にされないというのも…
開き直れば楽なんだよな。でも、「あの人ダレにも相手にされてない」って人に言われると
はぁ?って思う。結局、見栄っ張り?

朝ですね。室温23℃、湿度61%。関東も梅雨入りか。それらしい天気だ。これから1ヶ月程は速乾性のあるものを選んで着なくては。あと、厚手のタオルも厳禁だ。昨日も銭湯に行きました。こんなに続けて銭湯に行くなんて…お金がかかる(笑)や、単純に3日に1日だったのが毎日となると3倍って事であり、その分のしわ寄せをどこに持って行くか?まぁ、あれだ、おやつかBL?で、そのせっかく買ったドライブラシな、どうなんだろうな?ブラッシングしてて別に気持ちよいわけでもないし、3日じゃ効果も分からん。でも、ブラシの背に着いてる方のマッサージャーな、アレは気持ちイイ。最初トントンと叩くんだけどそれが良いのだ。ゴムのクッションが付いてて良い塩梅、柄が付いてるから叩きやすい。や、でも、騙されるな、100均に売ってる孫の手(肩たたき付き)でも良いんじゃないのか?ぐぬぬ


『パリッと巻きチョコバー バニラ』

もちろんバニラだって買いますよ。この柔らかめのみるくアイスがたまらん。そして存在感のあるチョコ。チョコはガシガシ食べるというよりも口の中で溶かしながら食べる(行儀悪い食べ方だな)後2本しか残ってない、今日補充するか?補充はとりあえずチョコにするか、チョコとバニラをテレコで買うか?6本298円。ほんとシャトレーゼ、神だわ。