プルーンのスコーン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なぜめんどくさいと思うのであろうか?
自分の考えてる事を伝える能力が低いから?かな。かな。

朝ですね。室温25℃、湿度57%。うん。適温だ。今日朝起きて、うんちが白かった。これはけっこうビビリます。胆汁どうした?と思いつつググる。う~む、脂肪過多か?ナッツの食べ過ぎ?そのくらいしか思いつかん。とりあえずナッツは控えよう(昨日カルディでアーモンドの特大袋を買ったけどさ)で、2~3日様子を見よう。ドライブラシ、使ってますよ。や、まだ2回ですけど。う~ん、イノシシの毛のブラシなのだが、想像していたものよりも硬いな。っていうか、そもそもなぜこれに手を出したのであろう?ミランダカーもやっている!って、だから何?ミランダカーに近づけるとでも思っちゃったか?おこがましい。や、どうしちゃったんだ?自分。


『プルーンのスコーン』

もともとスコーンは粉っぽいので好きではない…はずなのだが、どうしちゃったんだ?今じゃスコーンばっかり食べたいよ…。とは言え、パン屋さんでスコーンを選ぶのは何となくコスパが悪い気がしちゃうんだよな。という事で、袋入りのスコーン。ジムノペティっていうパン屋さんの(あ、結局パン屋さんのじゃん)温めてもそのままでも美味しいし、粉っぽい(笑)や、それがたまらんのだけどさ。っていうか、もう、認めちゃおうよスコーンが好きだって…。でもな~あんな、粉っぽいくせに意外とバターたっぷり使ってるんだよな、カロリーも高いんだよな。