ゴールドあずきバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、めんどくさくはない。どうでもよい。

夜ですね。室温28℃、湿度53%。程よく熱いのね。そして暑さと体臭は比例しないのね…。足の具合、振り出しに戻った。あの最初の痛さだ。途中ぐわんぐわんに腫れたのでこの痛さは忘れてた。拇指球のところにたまに刺すような痛みが走るんだ。土踏まずのところから押し上げるとちょっと痛い。足指の方から押していっても平気だ。う~ん…と、振り出しに戻ったわけだ。因に、昨日ピラティスリングを使って腹筋をした。で、案の定今日はちょっと筋肉痛だ。そう、足の痛みは筋肉痛の痛みとは異なるのだ。この横っ腹の痛さとは全然違う種類の痛さだ…痛みにも種類があるもんだな。


『ゴールドあずきバー

なんか、高級あずきバーか?希少糖って何?と興味津々です。で、食べてみた。なんか、あっさりしてる?高級=こってり、だと思っていた私にはなんだか腑に落ちません。あれ?あれれ?あれれれれ?