MKフルーツグラノーラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近はなぜか冬の時のような何でもかんでもめんどくせーという気持ちが薄れている。

朝ですね、室温24度、湿度53%。程よい気温。足指、グーが出来るようになった!だが、調子にのって何回かやってたら痛くなった(汗)反らすのはまだちょっとムリだ。家にスポーツ医学の本があったので今更ながら読んだ。違和感があったら冷やすのね。これ基本だったのね。20分を目安に1日数回冷やす…で、数日して腫れが引いたら血液の循環を促す為に温めるのね。そっか。っていうか、こんな本があったの忘れてた。で、今朝も量りました。で、昨日との比較。体重-0.8kg(動きが大きいと嬉しいな)体脂肪率-1.1%(体脂肪が減って何が増えた?)体水分量+0.7%(増えたのは水分か、筋肉も減ってるから単純に浮腫み?)筋肉量-0.1kg(何としても巻き返したいな)推定骨量-0.1kg(頼みます、ホント)基礎代謝-7kcal(まぁ、筋肉付けなきゃなんだけど、さ)内蔵脂肪レベル±0(これはかろうじて動かないな)日ごとに肉が柔らかくなってる気がする…



これ、マツキヨで購入。もしかしてMKってマツキヨってことか!?っていうか、マツキヨもPB作ってたんだ!で、製造は日食。おぉ私の好きな日食か。それにしても…パッケージにやる気の無さを感じるのは私だけか?そして、食べてみて思った。シリアルにイチゴって言うのはもうデフォなんだ…。あと、かぼちゃの種が入ってると美味しいな。これね、けっこうバランス好きかも。