ケーク オ シトロン(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いろんな人が居るからなぁ…ほんと。

夜ですね。室温18度、湿度58%。ちょっと肌寒いか。下半身に筋肉を付ける本に、スリッパとかつっかけが良くないと書いてった。家の中では裸足を推奨しているのだ。で、温かくなったし、早速裸足で台所に立つ。が、なんか、しっくりこない。足の裏の安定が悪いのか?ていうか、土踏まずが気持ち悪いんだよな…青だけ踏みでも買うかな。


『ケーク オ シトロン(フランス)』

シトロンのパウンドケーキで良いのかな?「FINGER CAKE AUX ZESTES DE CITRON」ここでわからない単語は、ZWSTESなのだが、「皮」だった。うん。そして、レモンとシトロンって言うのは違うのね。今まで、レモンのフランス語がシトロンだと思ってた。というのが、お店にこのシトロンのケーキとレモンのケーキと2種類あったのだな。うん。爽やかなケーキ。あざす社長。