サブレ オ シトロン(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、また1人の生活が始まるわけでして…

夜ですね。室温27℃、湿度61%。雨が降ってきました。とっとと風呂に行って良かった。スクワット効果なのか、それともボディオイルの効果なのか太腿の肉の密度が濃くなった気がする。膝上のだぶつきも減った…気がする。だが、数字には表れていない。気のせいなのだろうか?願望が妄想に?そしてセルフマッサージは足だけで力つきる事が多いのだ。お腹も背中も二の腕もしたいのに。って言うか首の後ろと肩が一番気持ちいいのに…。あぁ、今日のスクワットノルマあと、60回。あ~~もう、やりたくない…今日は(も)さぼろうかな…。あ、因にプリケツな、あれ、お尻を突き出して立つとそれっぽくなるのね。うん。


『サブレ オ シトロン(フランス)』

これを英語にするとレモンショートブレッドになるらしい。そして、こういう小箱入りってのが流行ってるのか?や、そんな事よりも、食べてる時にレモンを感じなかった事がショックでたまらん。おいしいクッキーだな♡って思いつつ食べてた。私の好きなレモン味だったのか…見破れなくてさみしい…あ、あざす社長