ごろっと野菜のグラノーラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
基本、良く喋るのか?自分で自分がよく分からん…

再びただいま。室温21度、湿度51%。快適だ、すばらしい。うん。風呂に行ってきた。合宿中はNO
風呂だったのだ。もちろんシャワーだって、っていうか、顔すら…。や、顔洗わなかったのは自分の怠慢か。ま、1週間ばかし風呂に入んないのは日常茶飯事だからね。慣れてます。全然普通。うん。慣れって恐い。でも、今鏡見てみたら顔にニキビ出来てました。ニキビ発見するといつもやっちゃうのが、思い思われ降り降られ、で、顎に出来ることが多いので1人ニヤつきます。今回の合宿は大きな事件はなかったなぁ。なんか、「慣れ」ってすごい、って思った。ていうか、学習したのか?最終日に連れて行ってもらったレストラン(因に我が社3人とも1週間風呂に入ってません、ははは)、何を血迷ったか前菜にフォアグラを頼んでしまった。あんなにコレステロール動脈硬化だと騒いでいたのにだ。そんでもってメインは仔牛のステーキだった。しかも両方ともボリューミー。フォアグラに白ワイン、肉に赤ワイン…だが、途中であの時の感覚が過ったのだ。そう、前々回だろうか?マーライオン…。あの時と同じ感じだ。思わず、お皿に肉を残し、頭を垂れて「降参です」と申告した。や、降参したおかげでマーライオンは逃れたし、夜に御法度のトイレに駆け込むことも逃れた。もちろん二日酔いだって、だ。それにしても、何が弱点なのだろうか?肉の塊?それともフォアグラの方か?お腹いっぱいとかというのとはまたちょっと違うんだよな…胃の悲鳴?


『ごろっと野菜のグラノーラ

最近、シリアルにハマってるのですな。で、なんか、目がいっちゃいました。だって、かぼちゃにじゃがいもだよ?いったいどうよ?って思うじゃない?で、食べた感想、パフパフが多い(笑)や、膨らんでるからね、主張してるから。前は、このパフパフが好きだった。押し麦とか意味が分からんかったもん。でも今は逆だ。や、そんなことより野菜はどうなのかだよな。うん、パッケージの写真ほどは入ってなかった。う~ん…悪くはないけど、でも、どうなんだろうなぁ…牛乳をかけると冷たいコーンクリームスープ風になるらしいのだが、私としてはそのまま食べる方が好きかな。