くるみのデニッシュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。しょうが無いよな。

お昼ですね。室温10℃。肌寒くなったら動いてる。筋トレとか…で、脇腹が痛いです。ネットの広告とかでたまに、おいおい、と思うものがある。や、そういうのをポチットなってやっちゃうんだけどね、ははは。や、それで電子マンガにハマっちゃったんだけどね…っていうか、進行形ですけどね。他にも、30代が羨む60代の肌、みたいなヤツ、あまりの大胆発言におののきながらもポチッとやってしまった。で、今回、「もう、普通の会社員に戻って…」ってやつだ。うわわわわ、と思いながら覗いてみた。ていうか、この一瞬の興味を惹かせる技、すごいな。


おやつ

『くるみのデニッシュ』


う~ん…どうみても80kcl以上あるわな。や、でも、一応、最初は半分しか食べなかったのよ。うん。もの足りんかった。でもって、アイス食べてしまった。で、再び残りの半分を食べた。最初から1つ食べてしまえばよかったよ。これ、渦巻きパンなのです。そして渦巻きの中にくるみがぎっしり。すばらしい。だが甘さは控えめか?も、も、もうちょっと甘くても良いのだぞ?でも、これはとてもとても気に入った。今回、ルヴァンといい美味しかったな。久々に行ってみるもんだ。