辛味絶佳しょうが飴/うどんや風一夜薬

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
や、どうなんだろう。

夜ですね、室温10.7度、湿度70%。今日も社長妻は隔離されていた。どうやらスパルタで風邪を治していたらしい。夕方起きてきて報告してくれた。胃鶏で居る時は普通だったのだが、社長妻と話を始めるとなんとなく喉がイガイガとしてきた。もちろんお互いにマスクはしてるのに。で、瞬時に飴に手を伸ばす。もう、精神安定剤のようになってますよ。っていうか、あの二人もごほごほいうんだったら飴舐めれば良いのに…って余計なお世話だな。


おやつ

『辛味絶佳しょうが飴/うどんや風一夜薬』


もうね、定番ですよ。コレかプロポリス、もしくはニッキ飴、どれかなきゃやってけません。コレを最初に食べた時は、ホントに風邪吹き飛ぶ!って思った。今じゃ、風邪ちょっとどいた、位か。慣れなのか?