栗のケーキ/フォンテーヌ(東小金井)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
基本的にはね。

夜ですね。室温8.9度、湿度65%。まぁ寒いわな。それにしても寒いからと言ってお肉を焼いたにも関わらず換気扇を回さなかった事を後悔しました。モクモクだ(笑)そして寒いと肩が前に来るな。なんか丸くなっちゃってる。今日はあまり歩けなくて6000歩。うーむ、この調子じゃ、出勤になったら1000歩くらいしか歩けないかもしれないなぁ。


おやつ

『栗のケーキ/フォンテーヌ(東小金井)』


これも美味しい。っていうか、甘さ控えめだな。アーモンドプードルおいしいな。ほっこりだな。このテのケーキは極甘なのばかり食べてたからかとっても新鮮だ。これだったら健康診断も切り抜けられる気がするぞ。

340円