こくリッチ キャラメルりんごヨーグルト/チチヤス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
いやいやそもそも、そんな事はどうでも良いんだよな。

朝ですね。室温5.2度、湿度66%。おぉぉぉ、記録更新。吐く息断然白い。そういえば昨日の朝は路面凍結してたんだった。今までは畑とかに霜が降りてるのは見てたけど、道路はなかったもんな。冬なんだなぁ。それにしても湿度66%なのに乾燥してる気がするんだよな。はて?それにしても、朝は寒くても何となくやる気漲る感があるのは夜にぐっすり眠れてるからなのであろうかね。…や、違うな。今の状況があまりよくないからどうにかしたいと思っちゃうんだろうな。それでも、ストーブを買う、とかという選択は薄いんだよな…それは問題解決になってない気がするのはなぜなんだろう。…寒いのは懐だからか?


おやつ

『こくリッチ キャラメルりんごヨーグルト/チチヤス


そうなのだ、このシリーズで目が奪われたのはこの味なのだ。ヨーグルトなのにキャラメル。うん。っていうか、ヨーグルトではなくスイーツだよな。あぁ、小さな幸せ。