こくリッチ バニラヨーグルト/チチヤス

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい。
や、こわいのか。

お昼ですね。室温10度、湿度70%。やはりエアコンのない部屋だからか湿度は高めなんかな。てきぱきと部屋の片付けをしようと思った。何となく積み上がっていた本等をどかしていてハッとした。そこにあるはずがない、というかあろうはずがないものが置かれていた。や、昔のアルバムなのだが…見るはずがないし、見た記憶もない。が、しかし、見なければそんな所に出すはずがない。うわっ…恐っ。あと、ディスクユニオンの袋に入っているCDというのも袋から出した。ディズニーのCDが入っていたのだが、誰かに借りたヤツだ。でも、誰?思い出せない。(たぶん、返そうと思って袋に入れてたんだろうな)でも、恐ろしく昔に借りてるはず…きっと今更返されてもってくらい?っていうか…誰?や、CDが見本版な所からして、出所どこよ?っていうか、忘れるもんなんだ…


おやつ

『こくリッチ バニラヨーグルト/チチヤス


あ~~~~。ヨーグルトとスイーツの間の子だ。や、ピエールエルメヨーグルトもスイーツのくくりを狙ってるのか?でも、やっぱあれはヨーグルトだよな。あ~~~~~~。なんか、新鮮だ。