堅あげポテト ゆず胡椒味/カルビー

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい。
まぁ、なんと言うか、しょうがないよな。

夜ですね。室温12.2度、湿度64%。やっぱ夜は寒々しく感じるな。そして、なぜか腰が痛い、なぜ?筋肉痛?や、逆に運動不足か?それとも単に寒さ故の凝り?っていうか、痛いのは困る…明日からラドンに通うか。そして、あれだな。今の時間を有意義に過ごすには…ストーブ、欲しいよな。っていうか、無いととっとと寝よ、って思っちゃうもんな。うん。寝よ。


おやつ

『堅あげポテト ゆず胡椒味/カルビー


あぁぁぁ、やってしまった。食欲もないし…ポテチでも食べるか。って。日本酒飲みながらポテチ食べちゃったよ。や、意外と合うのよね~~。っていうか、コレ、美味しかった。前に柚子胡椒食べた時は今一的に思った記憶なのだが…はて?