たいやき/鯛焼きのよしかわ(吉祥寺)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
苦手なものはしょうが無い…と思うのだが。

朝ですね。室温17.4度、湿度58%。程よく寒い。思いっきり口の中を噛んでしまった。口内炎みたいになっていて痛い。っていうか、気になる。胃が疲れてるのかな…。暴飲暴食はしてないつもりなのだが、たいやき3つ買うと、ついつい食べちゃうしな。気をつけよう…


おやつ

『たいやき/鯛焼きのよしかわ(吉祥寺)』


そう、土曜日に買ったのだ。その場で1つ熱々なのを食べた。で、2つは持ち帰りにした。のだが、手に持って帰ってる途中、無意識に食べていた。袋に2匹たいっていたはずのタイヤキが1匹になっていた。翌日食べようと思って居たのだが…どうも気になって、残りの1匹も家に着いたらすぐに食べてしまった。トースターで温めようと思っていたのだが、冷たいのもいける気がしてそのまま食べた。うん。冷めたのは冷めたのでおいしい。たぶん、皮が薄いからなんだろうな。こう…素朴な感じ。それにしても、ここのタイヤキ屋さん、1匹ずつ焼いていて大変そうだったな。楽しそうではあったけど。

140円