かぼちゃのチーズケーキ/ローズベーカリー(吉祥寺)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、どうよ。こらえ性が無いからなぁ… 

夜ですね。室温21度。湿度57%。じっとしてればそれなりに寒い。先ほど、家電が鳴った。めったにかかって来ることは無い。かかってきても留守番電話で対応をするのだが、なんとなく出てみた。間違い電話かセールスだと思ったのだが、予想を反して…ハァハァ電話だった。今の時代にそんなことする人が居るんだ!とのけぞる同時にウゼェと思って即切りした。が、ちょっとまて。今の私。BLにドはまりしてる私、男(たぶん)の喘ぎ声って…お宝級じゃねーの?勿体無いことしちゃった?


おやつ

『かぼちゃのチーズケーキ/ローズベーカリー(吉祥寺)』


久々のローズベーカリーだ。いつもながら迷いに迷う。季節柄かどうしてもかぼちゃモノに目が行ってしまう。これ、美味しかったですよ。こってりしてる。こってりかぼちゃ。下の台(?)にナッツが入っててとれもうれしい。なんだろう?マカデミアっぽかったな。こっくりした感じがよかった。満足。