ピュアフルーツサンド(いちご、パイン、メロン、キウイ、りんご)/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
バランスがね。

夜中ですね。室温32度。あら?熱帯夜ってヤツ?
晩酌の後、またもや睡魔に襲われた。
や、今回は万年床になってて…良かったのか悪かったのか…
で、顔に汗を書くたんびに目が覚めて手元に落ちてたタオルで顔を拭いた。
っていうか、何故お布団のところにタオルが落ちていたのだろう?
で、今はその何度目化であって、喉も乾いたので起き上がったのだ。
冷蔵庫に直行して言う乳を直飲みした。
牛乳敷かなかったのだが…喉が粘つく。


おやつ

『ピュアフルーツサンド(いちご、パイン、メロン、キウイ、りんご)/ローソン』


朝のフルーツサンド…ちょっと至福。
でこれ、5種類の果物がうまく入ってるのよ。1切れに1つずつ。
で、断面のところにうまく出てるでしょ?
これって、ものすごくない?きっと工場だから機械なのよね?
すごい技術だ…と感心しながらたべた。
個人的には、メロンの時とりんごの時に喜び一入。


320円(税込み)