ザクザク食感の和栗モンブラン/ロピア

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
たまにはスムーズにいく事もある。だが、驕るなかれ。

朝ですね。室温19度。ちょっと肌寒い。雨が降ってる。
案の定今日はちょっと寝坊した。こうやってラジオ講座挫折していくのだろうか?
や、ネットで聞けるんだよな。設定するのがめんどくさいんだ。
前はすんなり聞けてたのに…
や、ネットでいつでも聞ける、等と思うと後回しにしちゃう性格なのだ。
なのである程度「今しかないよ!」的にしておかないと…うん。
ん、月曜日までに復習をしておこう。


おやつ

『ザクザク食感の和栗モンブランロピア


モンブランプリンだと思ったのね。
西友でこれとモンブランプリンが並んでたのよ。
で、同じ値段だし、和栗の方がいいじゃん!と思った訳だ。

ん、プリンじゃなかった。ザクザク食感。ってのは、中に折り込まれたチョコの事なのか。
でも、結果としては、プリンよりも食べごたえがあったであろうな。

満足