パンケーキ メイプルクリーム/ニチレイ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、人の顔色をうかがいすぎるのであろうか。

夜である。今日は風呂に行くのは止めよう。
目標に掲げたので意地でも行っちゃる、と思ったのだが。うん、止めとこう。
うーむ。気持ちが沈んでいる。
なぜか?仕事での厄介ごとがあったからだ。う~ん、切り替えができねぇ。
問題が解決すれば良いのだが、問題は解決しない事が分かった。
代案は考えた。しょうが無い事なのだ。打つ手は他には無いのだ。
あとは気持ちの切り替え。

それこそ風呂にでも入ったら?って感じなのだが、まぁ、止めとけ。
じゃ、食べて現実逃避…や、お腹いっぱいなのだよ。
雪掻きでもしてみる?…や、それ、さっきやった。でもってゾノ上に雪積もってる。
もう、このまま寝る。…まぁ、そうだな。


おやつ

『パンケーキ メイプルクリーム/ニチレイ


例の騒動があったので、冷凍食品、一新してるのよ。
なので、今までお店に無かったのが登場してた。
これ、ちっこいのが16個入ってるのだ。大判焼きくらいの大きさね。
食べやすいですよ?それに食べ過ぎなくて良い。
が、しかし、うきうき感は無い。
全粒粉使用というのはうれしいな。あと、メイプルクリームが挟まってる。

まぁ、朝ご飯にはちょうど良かった。うん。
冷凍のパンケーキは便利だ。