バリバリつなガレー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、調子のいい時と悪い時の差?自分でもびっくりする。

夜ですね。室温11度。30分程歩いて来たからね、ポカポカよ。
靴下履いてないけどぜんぜん平気。さて、何分もつのか?
PCな、キャビネットの上に載せてたのだが、今は膝の上に乗せてる。
で、足をキャビネットの上に投げ出して椅子に座ってる。
机はサイドテーブルと化してる。
この向き、悪く無い。
今日は水曜日だし、何かおもしろい映画無いかなぁ~等と思っていた。
候補としては、鑑定士と顔の無い依頼人か、サバイバルソルジャー、や、全然タイプが違うな。
笑いたかったから、サバイバルの方を見に行こうかな、と思っていたのだが、
思いのほか、仕事をしてしまった。そして、行き詰まっては食べてた。

うん。食べるという行為は現実逃避なのだな。

あ、映画な。行くの止めました。レイトショーもあるけど、今週は風呂強化だしな。


おやつ(ごはん)

『バリバリつなガレー』


相変わらずカレーなのである。だが、これは昨日のだ。(もちろん今日もカレーだ)
おっ!ツナか!と思ったのだが、別にツナでは無い。繋がれ!という願いを込めて…つなガレー。

うん。味はホントオーソドックスなカレーだ。子供の頃食べたカレーだ。
中辛と書いてあるが、これは中辛なのか?

うん。子供の頃はこういうカレーしか無かった。
(少なくとも、ウチの実家にはこういうのしか存在しなかった)

なんにせよ、お父さん犬に癒されます。

あざす。