ショコラ ワッフル/Mr.ワッフル(新宿)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、まぁ…ね。

朝ですね。室温8度。普通に寒い。とりあえず、ピラテスリングでも、と思い、使う。
…めんどくさい。身体が温まるとかというよりも、やってて楽しく無いし、めんどくさい。
これも、目標を掲げないと続けないのであろうか…
ていううか、さっき、外は雪がちらついてましたよ。またですか。
まだまだ冬なんだな。梅の蕾が膨らんでるのにな。


おやつ

『ショコラ ワッフル/Mr.ワッフル(新宿)


新宿駅南口のルミネ2の端っこ(っていうか外?)にあるお店です。
ここも、通るたんびに甘い匂いがしていて気になってました。
昨日は豆乳やきが納得出来なったのか、新宿に移っても買い食いに走ってしまった。

バレンタインですからね、期間限定のショコラがでてました。
チョコチップと迷いましたよ。や、全てのものと迷った。

その場で食べる場合は温かいのをくれます。外っかわはカリッとして中もっちり。
う~~~ん。想像通りおいしい。
程よく軽い。おいしい。満足。やっと満足(笑)

190円