バッカス/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、深く考えるのはよそう。

夜ですね。室温10度。悪く無い。
ちょっと前からちょこまかと目標を立ててがんばっているわけだ。
おかげで、地味ながらもまともっぽくなっていってると思う。

1月の目標が皿洗い。うんこれは今も継続出来てる。自分でも気持ち悪い位だ。
2月の目標がゴミはゴミ箱へ、すぐに。うん。これも今のところはクリア。常にゴミ箱がいっぱいだ。
で、週間の目標。
先々週が、歯磨き&フロス。これも継続中。
先週が、脱いだ服は定位置へ。これもクリア。
玄関にアウターのラックを置いてるのだが、そこから異臭が(汗)

で、今週の目標な。ここは大きく出る事にした。週間だし、とりあえず1週間がんばる。

「毎日風呂に入る」

もうね、死ぬ気でやり遂げるよ。でも、継続はムリ。ソレは断言できる。でも、今週はやる。


おやつ

バッカス/ロッテ


ブランデーチョコである。
っていうか、これって、期間限定商品だったんだ。冬限定。知らんかった。
ブランデーチェリーチョコで味を憶えたというか、うむ。ブランデーチョコいいじゃん。
寝る前に食べるの、ほんと至福だ。

で、これな。チョコが甘めだ。(チェリーのに比べてだけどね)
そして、口どけもこっちの方がなめらかかな?柔らかい感じ。
逆に言うと、あっちの方がチョコっぽいのか?
中のお酒は…こっちはコニャックらしい。が、よく分からんよ(笑)
や、それぞれ美味しいのよ。

だが、手軽な分こっちを買っちゃう。

今までは西友の2つで300円コーナーが最強だと思っていたのだが、
新宿のヤマダ電機LABIで1個138円で売ってた。
大人買いすべきだったか。

138円(ヤマダ電機LABIにて)