牛肉の煮込みソースパスタ/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、よくわからん。

ただいま。今日の夜は寒くなるんじゃなかったのか?室温15度。
あれだ、オリーブオイルも透明になって来てる。
仕事場に行って、一番に謝っといた。自分の仕事を忘れたことと、言い争いっぽくなったこと。
言い争いに関しては、自分にボキャブラリーが少なく、話の真意を見抜くことが出来ないのと、
自分の思ってることを伝える能力に欠けている…と言っておいた。
なんとなく、問題をすり替えてるよな、自分。
だが、社長妻もすり替えで返してきましたさ。
怒りの矛先を安い食材を売ってぼろ儲けしている業者に持って来た。
「敵はあっち」作戦だ。
まぁ、人との付き合いというのは、だましだましと言うことなのだろうか。


おやつ

『牛肉の煮込みソースパスタ/ファミマ』


この時間にモノを食べるのは良く無い。うん、分かってる。
でも、仕事が終わってから、晩酌をせずにはいられないのだ。
今日は味の濃いものが食べたかった。

うむ。おいしいやんけ。

ファミマのミートソースでも十分に美味しいから、こっちじゃなくても、とも思ったのだが、
うん。買ってよかった。っていうか、足りん。
2個買ってもいいかも。
っていうか、2個買いたい。

530円