ランチミールス/ダバインディア(京橋)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。

朝ですね。室温9度。そんなに寒さは感じない。
さっき、テレビに水木しげるが出てた。91才。や、彼の仕事場にストーブがあるのを見て、
やっぱ、ストーブが欲しい。と思った。あぁ、アレがあれば…湯がわかせる。と。
ちらっと揺らいだが、今年は溜め込んでいた年金を払うことを決めたのだ。そっちを優先。
うん。とりあえず、働こう。そして日銭を稼ごう。


おやつ

『ランチミールス/ダバインディア(京橋)』


あぁ、カレーが食べたい。

うむ、回想である。ここ、以前行ったけど、行列で入れなかったのだ。
今回はちょっと待ったけどすんなり入れた。ランチは回転が速い。
辛いカレーと普通のカレーと辛く無いカレーの3種類のカレーが楽しめるランチミール。
あと、豆のスープと、もう1つスープ。ごはんと、バドゥーラ、とパパド。ナンではないんだな。

いやいや、美味しかった。久々においしいカレーを食べた。
っていうか、なんか、ものすごく複雑なスパイシーな味だった。

在宅になったらまた行こう。そして、今度はドゥーサを食べよう。

1200円