ラニフロート オレンジ(ドバイ)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、どうだろう。

ただいま。室温7度。うん、寒いというか冷たい。
そして、私、年末を甘く見てた。そう、年末なんだよな。
社長、おつき合いとかもあって、他社さんの忘年会とかに顔出すんだわ。
そんでもって、忘年会だもん、無礼講だもん、こんな時間になっちゃうわな。
社長が帰ってくれまでお留守番だもん、私。
うん。今日も風呂いけなかった。
なんか、年内には入れないんじゃないのかって思うよ。
っていうか、頭が痒い。


おやつ

ラニフロート オレンジ(ドバイ)』


ん?アラブ首長国連邦というのは国名ではないのか。その中の首長国ドバイ。
あれ?じゃぁ、ソ連は?
ま、いいや。

これね、ドバイで製産されてるらしい。果肉の入ったジュース。
で、飲んでみて思った。つぶつぶオレンジじゃん?
や、こっちは果汁100パーなのか。

なんか、日本初上陸とか、いろいろ言われているらしいが、
うーーむ。やっぱ、つぶつぶオレンジなんだわな。

ブツブツ。