ショコラフリュイケーキ/ゴディバ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、まぁ、謙虚に謙虚にすれば多分大丈夫。

朝ですね。室温6度。おぉぉぉ記録更新。
日曜日、朝風呂…ムリだ。ちょっとタイト。睡眠を優先させてしまった。
今日は仕事は何時までなのだろうか?年末年始のお風呂屋さん事情はどうなっているのであろう?
それにしても、忘年会。楽しかった。
次々と料理が出て来て、無くなりかけたらワインが注がれる。
もちろん、レストラン事情に詳しく無いので、最初っからパンをがつがつ食べていて、
社長妻に、「先は長いよ」と助言をいただく。
そして、何よりも、社長から皆へ、お土産&お年玉が配られたのだ。
懐が温かい(笑)
そんな幸せな夜を過ごした翌日。なぜか、こみ上げてくる臭気がゲロ臭い。
私の身体の中で何が起こっていたのだ?


おやつ

『ショコラフリュイケーキ/ゴディバ


実家へのお歳暮らし。おすそ分けだ。
そうかぁ…私の中のお歳暮って、サラダオイルセットっとか、海苔とか、あと、洗剤セットっとか。
そういうのなのだが、こんなこじゃれたものが届くんだ…ほぅ。

72%のダークチョコのケーキ。うんうん。チョコレート屋さんのケーキだね。
所々ドライフルーツが散りばめられてる。

うんうん。満足。