クランツリング ココナッツ/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、なんと言うか、人の”その時の感情”に振り回されるからな。
感情なんて移りゆくもの、ホント振り回されたく無いわい。

ただいま。室温9度。寒いはずなのだが、風呂に行ったし、晩酌で赤ワイン飲んだし、うん。耐えれる。
今日はゆず湯だった。って事は冬至か。浴室のドアを開けたとたん、ゆずのほのかな香り。
いやいや、行って良かった。
体重の方もめきめき元に戻りつつあるよ。ホント、油断ならねえな。
そして、レッグウォーマーっていうか、ウールのカーデガンの袖。良いわ。
膝下がすごい温かい。お風呂に行った時に、足先もふくらはぎも冷たくなってないのよ。
いつもなら、お湯がしみる位冷たくなってるのに…
でも、太腿、太腿だけ冷たかった。まぁ、ノーマークだったからか?
て事は、膝丈のパンツか何かを2重に履けばクリア?
あ、それとも、サランラップ巻く?いつものレギンスの上にサランラップを巻くと風通さないよね?
あ、でもって、サランラップよりもプチプチ(エアークッション)とかだとより良く無い?
明日、職場で試してみよう。
お~~~~、楽しみかも。
ていうか、今年も冬、乗り越えれそうだ。


おやつ

『クランツリング ココナッツ/ミスド


じつは、これも買っていたのだ。
あれ?クランツリング?こんなのあったっけ?
バニラ風味のケーキドーナツって、普通の形してなかったっけ?
ま、いいか。
ココナッツね、好きなんです。
うん。ほっこりドーナツにココナッツの歯触りがたまらん。
満足。

100円(通常136円)


ミスドのココナッツ