トロピカーナ シーズンズベスト 秋限定2013

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、難しく無い。でも、反省。

ただいま。実は今日も飲み会だった。
しかも、仕事の飲み会なのに、我が社からは私1人の参加。初めての経験である。
そして、ほぼ知らない人の中に放り込まれるなんて…非常に心細かったのだが、
いやいや、何とかなるもんだ。ていうか、よのなかの人は意外と優しい?
意外と、楽しく過ごせた。そして、社員の沢山居る会社が羨ましかった(笑)
こ、同僚っていうの?スゲー羨ましい気がした。
そして、飲む気しないと言いながらも、飲んでる自分にびっくりだ。


おやつ

トロピカーナ シーズンズベスト 秋限定2013』


いつもね、アプリコットの絵にだまされる(笑)
昔、アプリコットネクターを飲んだ時は、こんなに美味しい飲み物があるなんて?
と、感動したんだよな…
まだ売ってるかな?買って見るかな?