ビオ 2層仕立て ストロベリーソースイン/ダノン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
忍耐力があれば平気かな。

朝ですね。室温16度か。夜より朝の方が低い、あたりまえか。
今日はちゃんと起きれた。
朝ご飯も食べ、洗濯等もして、まぁいつも通りの朝だわな。

最近、学んだ事。
便秘の後、糞詰まっていたものが出ると「ハイ、元通り」と言うわけではない。と言う事。
ホント、抜かったわ。
腸内環境が乱れるのね。全然だめだわ。
朝の催し物で、自分の健康状態をはかっていた私には、なんとも厄介な事である。
肌荒れ、っていうか、顔じゃない所にね、腕とか脚とか、ボツボツもできましたさ。
なんか、身体中が老廃物になってる気分だ。
や、文句を言いながらのジャンクフード生活なのだから、矛盾してるのだが、
うーむ


おやつ

『ビオ 2層仕立て ストロベリーソースイン/ダノン


で、せめてもね、ヨーグルトね。とりあえず14日間(笑)

このシリーズは好きです。イチゴは食べた事無かったので買ってみました。
うーーーん、パンチにかける。
や、いちごだもんね。
子供の頃は、ジャムというと苺ジャムとマーマレード位しか無かったんだよな…
あ、リンゴジャムもあったか。
(や、もしかしたら、ウチの食卓だけだったのかもしれないが、あと、給食と)

苺ジャムな、たまに食べたくなるんだけど、
うーむ。次は違うのにしよう

148円(西友にて)