あずき最中/セブン&アイ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。や、自分次第。謙虚に謙虚に。

朝ですね。室温22度。か。雨降りそうなのね。とにかく今は降ってほしく無い。
自転車で出勤しないと間に合わない時間に突入してるからさ。
とりあえず、よく寝た。あまちゃん(じゃないけど)の時間を気にせずに寝れた。
そして、慌ただしく家を出るわけだが、もう、部屋がカオスになってる。
いつまで続くのだろう、この状態。おやつたべるひまもありゃしねえ。

おやつ

『あずき最中/セブン&アイ


小豆好きですからね、気になってたんです。でも、200円越えなので、何となく躊躇してた。
でも、この中にがサッパリ分からないミステリアスな出立ち、気になってたのよ。
躊躇してられねえと、思い切って買った。

いやいやいや、すばらしくおいしかった。
モナカ自体は薄いの。
で、パリパリの皮なの。チョコがけとかしてないのに、なぜパリパリを保てる!?
で、中は、小豆のアイスに小豆あん。これがまた上品な感じなのです。

すばらしい。

218円