クッキー エッグタルト/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、なんというか、空気読めないというのは罪なんだな、と、感じた日であった。

ただいま。室温24度。ん。さっきまで肌寒かったけど、とりあえず今は半袖で平気だな。
あれだ、ここんとこ仕事、遅いです。1時過ぎないと帰れない。
11時回った位で猛烈に眠たくなる。が、がんばりますよ。目薬さしてさ。
そして、風呂は諦めますよ。うん。諦めが肝心。
今日の職場のおやつもシャンパン&ケーキだった。非常に美味しかった。
今日で大きな使命がひとつ終わった。ちょっと肩の荷が下りた。
片野には下りたが、肩が痛い。どうしたものか。


おやつ

『クッキー エッグタルト/ファミマ』


ん、これも、アジアンフェアの商品です。香港かな?
卵味濃いカスタード。ちょこっと温めて食べました。
いや~~、とろりとしたカスタード、おいしかった。
クッキーと歌ってるからには、タルト生地が厚めかと思ったが、そうでもなかった。

でも、満足であるよ

160円