ラムネ プリン/西通りプリン(福岡)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろう。
とにかく、接してみないと…
元(?)友達たちが今、何に興味があるのか、とかいろいろと興味があるのだ。
っていうか、私、それってば単純にデバガメか?

室温29度か。うむ。
最近、飲食店でシンクの中に入ってシャメとかとって問題になったりしてますね。
…シンクの中入っちゃダメなのか?
と思いながらポイントに励んでしまった。
や、あれだ。昨日も今日も風呂に行くつもりではいた。が、めんどくさくなってしまった。
で、ポインとね。そろそろ厳しいかも。水冷たかったわ。
意外と使用期間短いな。8月いっぱいって所か?
あ、シンク云々ってのは、ほら、大掃除の時とか、シンクんとこに立って上の棚とか掃除しない?
や、まぁ、どうでもいいのだが。
うん、明日は絶対に風呂に行こう。


おやつ

『ラムネ プリン/西通りプリン(福岡)』


これ、気になってたんです。
でも買わないだろ、とも思ってた。

や、買っちゃった。ははは。
上にラムネ味のゼリー(っていうか、トロッとしたの)が乗ってる。
したのプリンもラムネ味のミルクプリン。
や、それってどんなの?って思うであろう。

ラムネ味っていうか、あれです。
ミルクプリンなのだが、後味がミントっぽい?や、これがラムネなのか?
こう、爽やかなのよ。
口の中に、爽やかな風がほわわわ~~~~っと、通り抜ける感じ。

不思議な感じです。

意外とおいしい(笑)

290円