ファゴッティーニ ココアクリーム(イタリア)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん… 
友達と会う(や、今日じゃないんだけどね)
怯えている自分がいる。なぜか?いや、分かっているのである、疎外感。
怯えてるくせに、会うんだよな、自分たら。なんなんだろう?

ん。室温30度、暑いと思った(笑)
部屋の掃除をする。直置きしてるものは、なるべく上に上げる。
や、これじゃ、ただ物を移動してるだけだ。
や、でも、せめて、床置は止める。使い終わったらすぐ片付ける。くらいは遵守したい。
防災の日も近づいているし、うん。
や、でも、防災、地震を考えるのならば、いらない粗大ゴミだわな。
凶器にしかならんもんな。


おやつ

『ファゴッティーニ ココアクリーム(イタリア)』


小腹が空いたので食べた。
そう、これ、ドンキホーテで見つけたのだ。
ん、最近ドンキホーテ率が高いな(笑)
なんか、美味しそうなパッケージじゃない?しかも50円だったのよ。
酵母を使用した長持ちパン、なんて書いてあるし。
イタリア伝統のパン、ってのも惹かれるじゃない?

や、うん。

パンだったわ。

だから、パンって書いてあるじゃん(自分ツッコミです)
でも、パッケージだと、美味しそうなパンに見えたのよ。なんか、特別な…イタリアの(笑)
でも、普通のパンだったわ。

50円(ドンキホーテにて)