ダノン BIO ローズヒップ&洋ナシ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろう、スムーズな気はするが、それはやはり先方が我慢してるのか?

ただいま。室温な、34度。うん、さっきまで36度だった、窓開けてやっと2度下がった。
風呂上がりなのに、大粒の汗をかいて、そんでもって、汗臭い(涙)
なんか、この時期、風呂とかもう、関係ないかもな。

今日は晩酌は無しだ。
というのが、職場でのおやつにビールが出たのだ。
うん、暑かったからね(笑)私も社長妻も首からタオルぶら下げての仕事っすよ。
で、おやつに社長がポップコーンを炒ってくれて、ビールで乾杯した訳だ。
自分で作るポッコーンな、ホント美味しいわ。
や、密かに、原宿で売ってる行列のポプコーン屋も気にはなるんだけどね(笑)

そうそう、夕方にビール飲んじゃったから、なんかお腹も空かない。
お風呂上がりはお茶飲んで、ヨーグルト食べて、キュウリの塩漬け食べて、もう、いいかな。

そうそう、昨日からキュウリの塩漬けをせっせと作っとります。
昨日漬けたのはちょっと塩が薄かった。(や、それとも時間が早いのか?)
今日もとりあえず6本漬けた。うまくいくと良いな。


おやつ

『ダノン BIO ローズヒップ&洋ナシ』


これね、気になってたんだけど、なかなか出会えないのね。
ほら、ローズヒップだよ?ビタミンCの爆弾だよ?

うんうん、洋ナシは果肉が入ってるので分かりやすい。おいしい。
で、ローズヒップ、わ、わ、わからんがな。
なんか、果汁が入っていて、香りがするらしいのだが、私には分からんかった。

実、入れてくれれば良いのに…

198円(ドンキホーテにて)