カクテルスムージー ひんやりスイカ/カロリ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
う~ん、裏を読もうとするのがややこしくしている原因なのか?
でも、それってば、自分が表ばかりじゃない証拠なのか?

朝ですね。室温31度か。もうね、起きた時から30度だった。暑いですよ。
っていうか、暑くて起きた。
おかしいな、一昨日、寝る時に締め付けるものを着なければ熟睡するんだった!
と思い出し、実践した。
熟睡しすぎて、いつも楽しみにしてるあまちゃんを半分見逃した。
程の効果を発揮したノーパン健康法なのに。
昨日(今朝)は効果が見られない。
相変わらず、脚もだるい。(この場合、起き上がれば治るのだがね)

あれかな、スタミナつけなきゃと、夜にニンニク風味のものを食べるから、
朝、口の中の気持ち悪さも手伝うのかな… 早朝の覚醒にさ。

ま、早起きは三文の得っていうから、いいのか。


おやつ

『カクテルスムージー ひんやりスイカ/カロリ』


なんかね、気になってたんですよ。
スーパーのお酒の棚でいつも減りが速いのよ。

うん、思ったよりもおいしかった。スイカのシャリ感ね。あるある。
でも、自分で作ればもっと美味しいよな。とも思う。
や、そんなんがめんどくさいからこれを買う訳なんだけどね。

や、これも、フローズンくらい氷にしちゃえばもっとおいしいんだろうな。

や、でも、気になってましたからね、飲んでスッキリした。