焙じ茶ソフト/チャセン(永福町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね。室温32度。うーん、窓とか開けてるのに気温は下がらないのね。
でも、お風呂上がりの性なのか、涼しいです。
今日の昼間、っていうか夕方?暑かった。
もうね、仕事ね、能率悪いね。
夕方なんて、熱中症になrかも知れんって思った、というか、家に帰りたかった。
塩分補給のため、お味噌汁飲んで凌ぎましたよ。
明日は対策を考えないとダメだな。


おやつ

焙じ茶ソフト/チャセン(永福町)』


いつだったか、先月末だったか。抹茶ソフト&焙じ茶ソフトが100円だった。
喜び勇んで買いましたさ。うーーん、ちっちゃ(笑)

や、100円だもんね。
たしか、お店ができて何周年とか、そういうのやってたんだよな。

や、おいしいのよ。ここのソフト、それは知ってる。うん。
お茶屋さんのソフトだけあって濃いのよ。

うん。今度は普通サイズのを買おっと。